お墓のデザイン

 今年、義理父が亡くなり、最近のお墓は自分でデザイン出来ると言うことで義理父も好きだった富士山に桜をあしらい、ちょっと派手になってしまいましたが、親戚の方もOKと、言うことでこれで安心して納骨出来ます。
お墓デザイン

お墓のデザイン” に対して2件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    くみちゃん

    こんにちは!

    お墓のデザインが自分で出来るなんて初めて知りました。
    ピンクの桜と富士山はくみちゃんが描かれたのですか?
    ステキですね♪

    のっち

    1. kumi より:

      のっちさん コメントありがとうございます!
      そうなんです!お墓に自分の描いた絵をそのまま彫っていただけるのです!
      もちろん、既存の絵もありますがきっと私がデザインしていいよ、と言ってくれてるみたいで
      思い切ってデザインしてみました。
      ちょっと派手になってしまいましたが、義母さんもとてもいいよって言ってくれたので
      安心しました。

kumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

新作をUPしました