新たなチャレンジ

3月に入ってから間もなく娘と、絵本の話ののやり取りで

何か新しいチャレンジした方がいいよ、という事で

日々、多忙な毎日の中、好きな事でしかやり遂げられないチャレンジを始めました。

果たして、こんな事を公表してどうなのかしらと思いながら

ここで公表すればなんとか、やらなくちゃって出来るかもしれないと思い書き込みました。

なので、6月上旬までしばらくチャレンジに没頭致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

おひなまつり 
ブログ

次の記事

沖縄のお店ご紹介